※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

寒くなる時期におしっこ漏れが増えて困っています。吸収率の高いオムツを教えてほしいです。パンパースとオヤスミマンが良いのでしょうか。

なんでかなんでかこの寒くなる時期におしっこ漏れです😵寝る前に変えてるんだけどオムツパンパン😵年齢的におしっこの量も増えてるのかなと思いながらも去年もこの時期で💦
ただ今3日連チャン😖今日はウトウト私が寝てしまい気付いたらおねしょレベルでした😭
今はパンパースですが、昨年は夜だけオヤスミマン でした。
オススメの吸収率抜群のオムツあれば教えて下さい。やはりパンパース、オヤスミマン なのでしょうか。。

コメント

ちゅる(29)

私的にパンパースって
ちょっとのおしっこでも
すぐパンパンになるイメージです💦
我が家はムーニー使ってます!

• mama

mama

コメントありがとうございます✨ムーニー一時期使ってたのですが、最近は長らく使わずでした💦参考にさせて頂きます✨

• 12月15日
はーたん

わかります、うちもよく漏れます💦オムツもどれが漏れにくいのか悩みました。やはりオヤスミマンが1番吸収してくれて漏れなかったように思いますが、夜だけ使っててもすぐ無くなるので結局今はグーンを使っています。その上から防水シーツで簡単に作ったおねしょケットをしてみたり対策しています。

• mama

mama

コメントありがとうございます✨
    オヤスミマンなのですかね。。。😅おねしょケットいいですね😊参考にさせて頂きます✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子は起きないのでオヤスミマンを使う前は、私が寝る時におむつ交換して寝たら漏れなかったです

• mama

mama

コメントありがとうございます✨私も寝る前に変えて寝てるのですがパンパースだからでしょうか。。また試しにオヤスミマン 買いに行ってきます😅

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    出すぎた事すいませんでした😣
    今日不思議な事がありました。
    朝起きたら子供のズボンが濡れた感覚が・・・、ずっとうつ伏せで寝ていたのでオヤスミマンでも一部分では吸収出来なかったのかと思ったのですが、オムツは漏れた様子がなく、もしかしたらムレを防ぐ為の湿気だけが外に出て濡れたのかな?と憶測してみたり😂

• 12月15日
  • mama

mama

寝る前に変えてるのに朝起きるとパンパン。。毎回ビックリさせられます😅漏れてる感じはしないのですが、湿ってる日うちもあります。湿気もあるのですかね😳💦

• 12月15日