※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

東海オンエアの跳び箱の動画観たときに思い出したのが中学の時の体育で…

東海オンエアの跳び箱の動画観たときに思い出したのが中学の時の体育で跳び箱をやる授業が最後の時に野球部の数人が最後にハンドスプリングをやっててすごくかっこよかったのを思い出した😂
同じくクラスに彼氏いたけれど彼氏もやって出来たけれど綺麗さでいったら他の人でキュンとした😂
今思い出してもキュンとしてしまう😍
あー懐かしいかっこよかったー

コメント

冬

運動できる男子ってかっこよくみえますよね🙄笑
シャンシャン飛んでく、てつとしがかっこよかったです🙄笑

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    見ましたか😍
    かっこよかったですよね‼️
    てっちゃんが結構なにをやっても上手いのがすごいですよね!

    • 12月15日
  • 冬

    東海見るの毎日の日課です😁😁
    スタイルいいから何やってもかっこよく見えます😆👍
    ゆめさんのタンクにはめっちゃわらいましたw

    • 12月15日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    同じです😂‼️
    毎日の日課です!しばゆーが結構飛んでいたりゆめまるのタンク笑挟み跳び等やばすぎました😂それを笑っているメンバーにも笑えました😂

    • 12月15日