※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はすぐ どうでもいい と言います。例えば芸能人のカップルでこの人…

旦那はすぐ どうでもいい と言います。
例えば芸能人のカップルでこの人とこの人結婚したんだって〜
どうでもいいわ!

年賀状を私は親戚に出すのが普通だったのでうち側は親戚も出すと話をすると
親戚とかどうでもいい〜
旦那の家は親戚付き合いがほとんどないようです。
それは育ってきた環境が違うので特に気にはなりません。

どうでもいいって言われるんだろうなと予想できる話はしなくなりました。なので子どものことも旦那にはほとんど話さずいつも実の母に報告しています。

会話しててどうでもいい、どうでもいいわ!って言われるとむかつきませんか?
すぱって会話が終わりますよねー。笑

コメント

はじめてのママリ

すごいムカつきますね😫
想像しただけでイライラします😂

さよ

イライラしますね!どうせ、どうでもいいと言うならもう何も話さないと言って本気で一生話しかけないと思います😊

ママ

めちゃくちゃむかつきます!うちの旦那もたまにそーゆー返ししてくることがあって、会話にならなくない?って思います☹️
そういう人に限って、話しかけられたことに同じようにどーでもいーって返すと怒りますよね🤣

スムージー

男の人ってそーいうタイプ一定数いますよね!私の旦那は私の話を基本的にはどーでもいいと思ってると思います笑

ママリ。

なんかうちの旦那と似てます、、

自分に関係ないことを話されたら、
興味ない~とかすぐ言うし
会話ならないしつまらないです😵

deleted user

同じく!
興味ないって言われます!
あとほぼ話聞いてくれてないです。
たまにお前誰と話してんのとかも言われます(笑)
それでも私は気にせず話します(笑)

はじめてのママリ🔰

私ならやり返しますね!
話しかけてきたらどうでもいい~っていって
それでスルーされたら何も思わないの?って聞くと思います!
何も思わないって言われたら
寂しい人間だねっていいます!
どうでもいいは嫌ですね~

mama♡

家の旦那と一緒です😂
話したくなくなりますよね!
「どうでもいい、興味無いし。」みたいに言われるとイラッとするし、なんか虚しくなりますよね😢。。

子供のこととか、職場であったこととか話してもスマホ見ながら空返事だし会話が成り立たないとつまんないですよね。。

にこにこぷん

むかつきますねー。
私ならやり返します(^○^)
旦那の口ぐせ、ばかじゃない?だったのでやり返しました。笑
主さんの会話なら
くだらない話を旦那がしてきた時、ここぞとばかりに、どーでもいいわ。と。笑
そして、すかさず、嫌な気するでしょ?いつも私に言ってるよ。次から気をつけて。って言います!

ちびまま

うちの父がそういう人です😅
日常会話というか何気ない話があまり出来ず...💦