※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の旦那はひとつ上の24歳です。私自身、とてもヤキモチ妬きなので、他…

私の旦那はひとつ上の24歳です。
私自身、とてもヤキモチ妬きなので、他の女性との接触には
少し敏感になっていて·····

私の姉は、25歳です。結婚はしておらず、今は実家に両親と一緒に暮らしています。
ここからが私のなぞに思う事なのですが·····
私の姉は、なぜか私の旦那の呼び方が「〜っち」と呼びます。
普通、兄妹の旦那であっても、「〜くん」「〜さん」ではないのですか?
あと、これは気になったのですが、
私が出産した病院の助産師さんなんですが·····
私の旦那にだけ、「ダーリン」と呼んでいました。
おかしくないですか?私の旦那にだけですよ!
他の入院されてた方で仲良い方に聞いたら、旦那様とか言ってたのに。
「ダーリン、今日はお仕事〜?」とか「ダーリンは優しいね〜」と、私の旦那に言っていました。私の目の前で!
それが今でも頭に残ってて、すごく嫌でした笑

なのに私の姉まで·····
そんなもんなのでしょうか?·····

コメント

白玉

私も嫉妬がすごいです🙋🏼‍♀️
なのでお気持ちよくわかります🤣

お姉さんにはその呼び方やめてと言えないですか??多分深い意味はないんだと思いますが嫌だと伝えてみてはどうでしょう?🤔

助産師さん、ダーリンとか気持ち悪いですね🤮笑

私はアパートの隣が母子家庭(多分)の親子なんですが母親は多分30代前半の方で、この前初めて娘の顔を見られて「パパにそっくり〜パパ〜」と言われました。笑
その前に娘の名前を教えたんだから娘の名前呼べばいいのにわざわざお前がパパとか言うな!!しかも語尾にハートついてるような言い方きもいわ!!って思いました😂
(私の話を長々とごめんなさい🙇‍♀️)