※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

LINE返さないのにSNS更新する人、どう思いますか?

LINE返さないのにSNS更新する人、
どう思いますか?

コメント

あぁ、私はその程度なのね。と悲しくなります。
怒りなどはなくただ虚しく、悲しいです😞

• ママリ

ママリ

グループLINEではあるんですが、私はLINE返していなかったらSNS投稿は気にしてできないタイプなので心情が理解できません😓何であれ友達だと悲しいですよね😢

• 12月14日
ままり

私はそういうの嫌です🙅🏻‍♀️
でも結構やる人多いですよね💦
ママリでも回答に返事してないのに新しく質問する人もいますし😂

• ママリ

ママリ

私も嫌なタイプです!相手は何も考えてないかもしれませんが気にしてしまう自分が嫌になります😓時間の無駄なんですけどね...

• 12月14日
きい

緊急・大事な用事でなければ、そういう気分(他者と関わりたくない)なのかな?と思い、逆に大丈夫かなーなんかあったかな?と心配になります😫
私自身が、悩みがあると他人との繋がりをシャットアウトしたくなるタイプなので……

でも、大事な用事だったり、いつまで待っても返事が来なかったりだと、ちょっと困りますよね😫

• ママリ

ママリ

初めは忙しいのかな?と思いますが、SNSに楽しそうな内容を投稿していると"あれ?"と思ってしまいます😅

• 12月14日
pipi

わたしも嫌いです💦
優先順位付けて返してるんだな〜嫌な性格〜と思います☺️

• ママリ

ママリ

優先順位つけられてるんですかね?辛いです😖😓

• 12月14日
  • pipi

pipi

付けられてると思います😓
    更新までとはいかなくても今はインスタもログイン中とかも見れちゃうので、更新してなくてもインスタログイン中なのに、LINE返さないよ〜って思ったりします😀

• 12月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

LINE→身支度をして化粧品して出かけるレベル(気を使う)
SNS→トイレに行く感覚(日常?)

と聞いてなんだか納得しました笑

※私は返信返さずSNS等の更新はしないです

• ママリ

ママリ

なるほど!確かにLINEは気を使いますもんね!
    でも私もしないタイプなのでもう少し人の目を気にしてもらいたいものです😅

• 12月14日
ポテコ

私やってしまいがちです…😥
深い意味もなく😭
元からマメに連絡するのが苦手でLINEとかすぐ止めてしまってて😥
ダラダラ続けるくらいなら返さなくていい内容かな?と思ったら止めてしまってます😫

• ママリ

ママリ

そうなんですね!悪気がない方もいますよね!今回は最初から返事ないので疑問です😅

• 12月14日
  • ポテコ

ポテコ

LINEに既読はついてますか?
    私の場合だと返しづらい内容だったら開かずに後回しにしてしまったりがあります😥
    元からSNSも更新マメじゃないのでなんとも言えないのですが😫

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

お返事が遅くなりすみません。既読はついています。長く続けなくていいので一言くらい返事があってもいいのかなと思いました😅

• 12月16日

私も嫌です💧
不快だなぁって思うのでSNSはなるべく繋がらないようにしてます💦

• ママリ

ママリ

私もです。不快ですよね💦そんな中楽しそうな投稿されててもイラつくだけです😓

• 12月14日
ゴンザレス

必要な連絡で返さずにしてるのはどうなん?って思いますけど、そうでないなら別に構わないかなあと思います☺️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません。確かにそうですね。しかし最初から無視されると気になります😓

• 12月16日