※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
子育て・グッズ

保育園のクリスマス会で、300円程度のプレゼントを持参することになりました。0歳から5歳までの子どもが対象で、男女どちらでもOKです。1歳や2歳向けのプレゼントを教えてください。

保育園のクリスマス会についてです💦

本日、保育園の先生からメールが回ってきまして
20日にクリスマス会をするのですが
300円程度のプレゼントを持参して下さい、との事でした

その園は無認可で少人数制なので、年齢が0歳から5歳とバラバラです
性別も男女どちらでも大丈夫で、年齢もどの年齢でも大丈夫そうな(0歳はうちの娘のみで、後は1歳と2歳が多め)プレゼントって.......何???😭💦
と、なってしまいまして😣

宜しければ、お知恵を貸してください!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

Himetan❤️

タオルハンカチかダイソーの絵本とかどうてすか?☺️

マロッシュ

難しいですねー😅
タオルハンカチや靴下が思い浮かびましたが、靴下じゃサイズがありますしね💦
タオルハンカチですかね🤔

deleted user

100均で、お絵かき帳や塗り絵とペンとかもありかなと(*^^*)

ママリ

ダイソーのシールにします!

a.u78

シャボン玉、ハンカチ、塗り絵などですかね?