※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

皆さんのご意見を聞かせてください。旦那の友人達と、食事会がありまし…

皆さんのご意見を聞かせてください。
旦那の友人達と、食事会がありました(夫婦や恋人同士の参加です)
1組だけ、初めて参加した女性がいました。恋人同士です。
この女性が、マッサージ師の仕事をしてるとの事で、あなた(自分)の旦那様や彼氏にマッサージ始めたらどう思いますか?
私は特に何も思いませんでしたが、他の旦那さんには、横に寝かしつけてマッサージをやっていたので、それを見た時は、え?😅って思っちゃいました。もちろんその人の奥さんもいる前だったので。
その人の彼氏も、複雑な顔をしていたように見えました、、
まったく気にならないなーって思ってましたが、実際目の前でされると、意外と引いてしまいました←私がそうでした。

コメント

ええ

私はマッサージ師です。
やる側としては何も思ってないと思います!
でも、旦那に聞くと知り合いの男の人は嫌だと言ってきます😳
マッサージする時に興味本位で「やってやってー!」など言われたりすると断れません。
恋人同士や夫婦同士で仲が良ければ確認をとってやりますが…😶

ななじろー

それは引きます💦
その人は仕事柄普通のことかもしれませんけど…仕事中でもないのに自分や人の旦那にマッサージ始められたら気分悪いですね💦

ままり

マッサージ師さんがプライベートでタダでマッサージしてくれるなんてありがたいって思っちゃいます!
プロの方が彼女や奥さんの前でそんな下心持ってやるとは思えないし、そもそも旦那がちょっとマッサージされたくらいでムッとするほどアツアツな時期は終わりました😂

せーちゃん👑🐃

自分がたこやきやんの立場だったら
そのマッサージ師さんの彼氏さんが
可哀想だなぁーって思います💦💦💦

プロのマッサージ師さんであっても
わざわざ彼氏の友達にしてあげるなんて💦
仕事じゃなく
タダでってなんか...
安い女っぽく見られそうじゃないですかね💦

それが同性の奥さんとかにやってるなら
話も別ですが
やはり、マッサージ師さんですし
身体触るのは必然ですし💦

サービスでやっていいことの線引きってあると思うので、難しいですね😖

仮に私がマッサージ師なら絶対に旦那の友達にしたりしません💦

マッサージ師さんに
偏見みたいなのは
一切ないので
嫌な気持ちにになった方いらっしゃったら申し訳ないです💦

ママス

ハンドマッサージや座ったままでの足裏のツボ押しなどをサッと話題の中でするくらいならいいですが
寝転んで何分もやってるとなんで?なに?ってなります😅

そもそもマッサージするための会じゃなくて食事会だよね?って部分もあり気分良くないです😓
当人のパートナー以外もマッサージ見せられてもって感じでしょうし、仕事がどうであれプライベートで旦那(彼氏)が自分以外の女と触れ合う(触れられる)のはいい気分にはならないです(;・ω・)

万が一、マッサージ師だから営業がてら〜って意味合いがあるなら女性すれば良くない?って嫉妬深い私はなっちゃいます😅