※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠している可能性についての質問です。排卵検査薬が陽性で、生理が遅れて期待しています。乳首痛も感じています。

このグラフを見て、妊娠してると思いますか?
もちろんグラフだけではわからないとは思いますが
生理が遅れてるのもありまして少しだけ期待してしまいます😭

排卵検査薬は27日頃から4.5日ぐらいまでしか検査してませんが、陽性反応がずっと出ておりました。

乳首痛が少しだけあります。

コメント

たしかにいい感じで高温期続いてますね!
妊娠されていますように✨

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊

• 12月14日
るん

ずっと低いようにみえるのですが、高温期はいつも低めですか?(><)

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!
    いつも体温このぐらいで、高温期続きません😭
    しかも今回は低温期がすごく長く感じました。。

• 12月14日
  • るん

るん

そうなんですか(><)
    黄体ホルモンは問題ないですか??

私は不妊クリニックの先生から、人それぞれだけど36.6度は欲しい。と言われましたので💦

といいつつ、私も高温期ガタガタでしたが💦
    基本36.8〜37.0℃で、そのうち2日くらい36.4℃とかに下がったりしでした💦

• 12月14日
  • まいまい

まいまい

年明けには病院行こうと考えてはいるんですがいまはまだ自分達のタイミングで頑張ってます、、

そうなんですね🥺
    お薬とか飲み始めてから授かれましたか??

• 12月14日
  • るん

るん

私は、たまたま婦人科で多嚢胞と言われ、結婚控えてたのですぐに不妊クリニック行きました!
    不妊クリニック行った日の診察で、今日タイミングだよ!と言われてタイミングとったら妊娠。しかし流産。
    生理が33〜40日と不順だったのですが、排卵誘発的な薬を使い、2種類目の薬で28日周期になり、結局1年2週間かけて再び妊娠しました☺️

妊活はどのくらいですか?
    体温上がらないのはホルモンの問題とかあるかもしれないので、病院で調べてもらうのはいいことだと思います☺️

• 12月14日
ねはやらママ

上の方と同じで高温期にしては低いかなと思いました💦

• まいまい

まいまい

ありがとうございます。
    そうですよね、、やはり低くても36.8度以上キープしてたいって自分でも思います😭

• 12月14日
るる

私が妊娠した周期と少し似てる気がします😊!
元々高温期も高くはないのですが、妊娠した周期だけはいつもより若干36.4〜36.5度代で低かったです💦
グラフ全体で見ればなだらかな右上がりではありました!
タイミングはバッチリだと思ってたので、体温も低いし期待できないかなと思っていたけど妊娠してました😌
生理が遅れてるとの事で、妊娠されてますように☺️