※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

高松市多肥にあるレインボー恵の病児保育を利用されたことのある方いらっしゃいますか??

高松市多肥にあるレインボー恵の病児保育を利用されたことのある方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

病児保育ではないのですが、一時保育なら利用したことあります😅

• *..*•..•いちご*..*•.*

*..*•..•いちご*..*•.*

そうなんですね!一時保育はどのような感じでしたか??💦

• 12月17日
Marukanry

まだ利用したことはありませんが、もしもの時のために先日、一時保育・病児保育の事前登録に行ってきました☺️
提出書類が多いですが、契約書に割印を押したり、親の写真を提出したりとかなりちゃんとしてるイメージです。病児保育は1日1〜2人のようです。
ただ、他の病児保育は併設された病院で診察→病児保育ですが、ここでは、かかりつけ医に指定の用紙に病状を記入してもらわないといけないので、朝熱が出た!となっても預けるまでに少し時間がかかるかもです😅