※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

生理予定日4日前に一瞬陽性反応が出たがすぐに消え、陰性。排卵日前に中出し。1人目は生理前に陽性だったが、今回は可能性低いかな…😭 生理症状あり。

生理予定日4日前で一瞬縦線判定でて
終了線が出ると共に消え、陰性。

症状としては、体が火照る、生理痛のような腹痛、眠い疲れやすいなど生理前でもあるような症状です。

ルナルナの排卵日予定日の前日に中出ししました。

1人目の時は一発でてきて、生理前に陽性がでてて、
今回も一発でできちゃったりしないかな?!
なんて思ってましたが
もう可能性としては低いですよね…😭

コメント

mii

排卵日2日前にして
生理予定日の次の日で
出ました🤔

  • さあ

    さあ

    フライングはしなかったですか??

    • 12月14日
  • mii

    mii

    今回はしてないです( ̄-  ̄ )
    旦那もしてないだろ~😂て感じだったので😂
    ただ眠気がすごかったです…

    • 12月14日
  • さあ

    さあ

    眠気やばいですよね😭
    とりあえず予定日まで大人しくしてます。笑

    • 12月14日