雑談・つぶやき あー腹が立つお腹の子はすごくしゃっくりが多くて胎動も元気いっぱい。… あー腹が立つ お腹の子はすごくしゃっくりが多くて胎動も元気いっぱい。しゃっくりしているのを私が喜んで撫でていると「しゃっくりが多い子ってバカ(障害)なんじゃないっけ?」 は? 本当うざい。こっちは幸せもあるけど不安もいっぱいなのにさ呑気でいいよね男は(^o^)離婚したろーかな(^o^) 最終更新:2016年5月20日 お気に入り 胎動 男 離婚 momomo854(10歳) コメント ゆっぴ 誰がそんなこと言うんですか!! 5月20日 ゆっぴ すみません途中でした! うちの子も1日5回しゃっくりしてましたが健康にうまれてきましたよ♡ 5月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠9ヶ月・胎動・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆっぴ
すみません途中でした!
うちの子も1日5回しゃっくりしてましたが健康にうまれてきましたよ♡