※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

クリスマスのサンタ🎅からのプレゼント渡し、いつがいいか迷っています。平日は朝からバタバタしそうで、休日がいいけど旦那の仕事もある。明日の朝がいいかな?どう思いますか?

クリスマスのサンタ🎅なんですが、
プレゼント渡す日をいつにするか迷ってます😂
当日は平日で、平日にプレゼントだと朝ごはんも食べずに遊びそうでバタバタしそうです🤦‍♀️
なので休日がいいのですが、21.22も予定や旦那が仕事ということもあり、明日の朝がいいかなーって感じなんですが、早すぎますかね!?🤣💦💦
まだ小さいし日にちとか分からんしいいかなーとか思うのですがどう思いますか??🥺

コメント

ままり

まだ日にちがわからないなら、全然良いと思いますっ!
うちは当日だと、朝遊びだして保育園に行かない。となると困るので21か22にしようと思っています😁💡

• chimama

chimama

すいません下に書いちゃいました😂

• 12月14日
  • ままり

ままり

サンタさん来るかなー?と言われたら、「ウチには早めに来てくれたからね〜〜😏」的な感じでフォローですねっ😂💓笑
    ウチはサンタさん自体理解できているのか不明です😂😂

まだ日付理解できないうちは当日じゃなくても、ゆっくりできる休日に、ゆっくりとプレゼント🎁見るの良いと思います😆
    日付が理解できるようになったら、状況変わってきますね😂💡笑

• 12月14日
  • chimama

chimama

すみません、お返事できてませんでした😭💦
    結局、早めに渡しちゃいました🤣
    でも朝からかなり遊びまくってたので、朝ごはん遅延でしたwww
    なので早めで良かったです😂笑
    日付けがわかるようになったら、25日ですかねー😂✨
    来年も考えます!!笑
    ありがとうございました😊

• 1月26日
chimama

コメントありがとうございます😊
やっぱ渡す日考えちゃいますよね🤣💦笑
児童館とかは毎日行くので、クリスマス付近になって、誰かに「サンタさんくるかなぁ?」とか言われたら、もう来たよ??って感じになっちゃうかなーとか悩んだりはしてるんですが😂✨
でもまだ2歳やし大丈夫やろうとは思うのですが🥺❤️
平日はいつものルーチンで行きたいので、、笑
すごい悩んでます笑

まぐ

私はサンタさんは当日(25日の朝)に渡したい派なので、早めに起こしてみるかな〜と思います🤣!

私達(親)からのクリスマスプレゼントはもう渡しました(笑)

• chimama

chimama

すみません、お返事できてませんでした😱💦
    結局、早めに渡しちゃいました🤣✨
    日付がわかるようになってきたら、25日固定でいきたいと思います🎅
    ご回答ありがとうございました😊

• 1月26日