※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさく
その他の疑問

マイホームの打ち合わせをしているのですが、寝室と子供部屋の電気のス…

マイホームの打ち合わせをしているのですが、寝室と子供部屋の電気のスイッチの位置が気になります。

間取り上、ドアの横にクローゼットがくるので、扉を開けてすぐの所にスイッチがつけられません。
黒丸のところがスイッチになるのですが、少し近づけることなら可能とのことでした。
一応リモコンはあるので、それでもいいかなと思ったのですが、皆さんならこのままいきますか?
参考にさせて下さい!

コメント

ぴよまま

うちの実家はこの間取りと同じ所にスイッチがあります!
でも同じく電気はスイッチを押さずリモコンで付くため、リモコンを部屋の入り口(廊下)に設置していて何の問題もなく過ごしてました☺️