※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
子育て・グッズ

3歳の娘がアナ雪のLEGOを欲しいと言っています。実物を見たことがなく、価格が気になります。他のLEGOと一緒に使えるか、片付けは大変でしょうか?LEGOの写真を見せていただける方、お願いします。

3歳の娘がアナ雪のLEGOをサンタさんにお願いしたいと言っています😭💦
ただ実物を見たことがなくネットで色々見たのですがLEGOだし、今流行り?だからか結構なお値段するものが多くて😭
LEGOのアナ雪お持ちの方良かったら写真見せて欲しいです😭
片付けとか大変ですか??
普通のLEGOとも一緒に使うことは可能ですか??😭

コメント

きみのすけ

レゴのアナ雪?レゴデュプロのアナ雪?トイザらスでみましたが…
我が家にもレゴとレゴデュプロはありますがらレゴはパーツが細かくてお蔵入りになってます。(なかなか組み立てられなくて、パーツもなくしちゃいそうだし。)基本的にレゴは両方使えるみたいですよ❕

• ちーぃ

ちーぃ

LEGOってハマると楽しいですけど、安くないしなくされると辛いですよね😭
    そして何より片付けがネックで😭😭笑
    サンタさんにせっかく貰っても私が怒ってばかりになるのもなーと😭😭

• 12月14日
  • きみのすけ

きみのすけ

そーなんですよね。対象年齢4歳とかでも結局自分で片付けられなかったり、掃除の時にとんでもないところからパーツが出てきたりして、片付ける入れ物も工夫してみたけどダメで、結局レゴデュプロを使ってます。大きなかごにドサッと入れるだけなのでストレスは軽減されました。。

• 12月14日
ポコ

先日息子のクリスマスプレゼント買いにトイザラスに行きました😄
LEGOのアナ雪ありましたよ!私が個人的に買いたいくらいでした😆
でも息子はLEGOのポリスステーションがいいらしく、割り引き価格で1万円でした💦
家にはLEGOが大量にあり、片付けは大変です😅
細かいパーツが沢山あるのでなくならないように注意も必要です💦
同じLEGOなので他のLEGOと一緒に使えるはずですよ😄

• ちーぃ

ちーぃ

かわいいですよね🥰
    でもお値段が可愛くない😭笑
    ポリスステーション組み立てて売ってあるならいいけど作るまでが大変そうです😭
    パーツ細かくてなくなりそうですよね😭😭

• 12月14日