※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiMama♡21
妊娠・出産

30週で破水し、点滴中。赤ちゃんはまだ1000g未満。未熟児で生まれた後の不安で泣けてしまいます。今産まれたらどうしようかと心配です。

30週で破水してしまい点滴中です。
いつ陣痛きてもおかしくなくて
まだ赤ちゃんも1000あるかないかです( .. )
今産まれたらどうしようと不安ばかりです。
夜になると考えたり未熟児で生まれた後の事や
色々調べて考えすぎて余計に泣けてきます(;_;)

コメント

みつきまうす

息子のクラスメイトには、700gで生まれた男の子がいます。
体格は、他の子よりも小さめですが、その他の発達は、全く問題ないですよ‼︎
R♡さんのお子さんは、1キロ前後とのことなので、絶対に大丈夫です‼︎

Sao chan⭐️

私の友達も予定日より2ヶ月早く1,235gで出産しはりました!
その友達もR♡さんと同じで色々、調べても病院の先生の話にも悪いことしか出てこないためかなり落ち込んだと言っていましたが今その子も7ヶ月になり元気に育ってはります✨
ちょっと平均より首がすわるのが遅かったみたいですが元気いっぱい大きな声で笑ったりする可愛い男の子です♡
R♡さんのお子さんの強い生命力を信じましょう‼︎

ちむさん٩(Ü*)۶

赤ちゃんちっちゃめなんですね( ´›ω‹`)
まだお腹にいてね〜って
毎日話しかけてあげて下さい(._.)❤️
機能的にはもう大丈夫ですよ♡
赤ちゃん信じて
37週で産みましょう♡

ちゃんゆー

ネットで色々と調べるだけ疲れるだけなので止めましょう!お腹の赤ちゃんに「もう少しお母さんとお腹の中で一緒にいようね」とただ優しく話しかけて下さい。

私は34週で陣痛きてて即入院してからの、24時間点滴&絶対安静を二週間してたので辛さお気持ち察します。1日長くて本当に本当辛い事と思いますが、今はあまり余計な事考えずにお過ごして下さい。1日でもお腹に長くいてくれるように、祈っております!

みーこ1001

不安ですよね😭
私も30wで破水して、31wで出産しました💡

私も検索ばっかりして落ち込んでの繰り返しでした💦

しっかり休めてますか?
休めるときに休んでくださいね💡

赤ちゃんが少しでもお腹の中にいれますように✨

沢蟹

とにかくネットで調べるの止めましょう!不確かなこともたくさん書かれています、そんなので傷ついてストレスを抱えるなんて、ナンセンスですよ~。

私は26w2dで出産しました。もちろん、正期産で産まれたお子さんとは違う過程ではありましたが、元気に成長しています!それもこれも、出産直後から高度な医療を受けられたおかげなので…。今、すでにご入院中ですよね?万が一のことがあっても、受け入れ体制は万全だと思います。現代医療を信じて、今はお腹の赤ちゃんとの一日一日を、大切に過ごして下さいね。赤ちゃんがお腹の中で、少しでも大きく育ってくれることを祈っています!!