※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

会社の飲み会で不安。キャバクラや風俗に連れて行かれたくない。夜中まで帰らないと不安で疲れる。

今日に限ってiPhoneを探す切られてるし
ほんとに会社の飲み会なのかよ
飲み会だとしてなんかやましいこととかなければいいけどなぁ
キャバクラとか風俗に連れてかれたりは今のところないけど
そういうのもやだしパートさんとやましいことしてきたとか
あってもやだなぁ 夜中帰ってくるまでそわそして寝れないし
ずっと気張ってて疲れる…

コメント

ぺそ

うちも今日会社の忘年会で、出て行きました😭
朝帰り確定です
現場仕事なので、確実にキャバクラ、ラウンジ、スナック等行きます😖
風俗は流石にダメと言ってますが…
ほんと嫌ですよね…

• 冬華

冬華

わざわざ位置情報消された事もあって悪い方に勘ぐり回っちゃって😓
    仮にキャバクラならまだしもほんと風俗だけはやめて欲しいなと思ってます

• 12月14日
  • ぺそ

ぺそ

わかります、隠されると余計疑ってしまいますよね😖
    男の人は付き合いでキャバクラ行くのが当たり前、しょうがないみたいな風習だけど、女の人は付き合いでもホストクラブとか行ったらありえないみたいなイメージありますよね。
    特に既婚、子持ちなら余計。
    別にホストクラブとか全然興味ないし、行きたいとも思わないけど、付き合いで女だけでホストクラブ行ってくるってわかってる飲み会に、素直に仕方ないよねって送り出せるのですか⁇貴方方は。と言いたい。😑
    風俗は最早、浮気と一緒ですよね😤

• 12月15日