※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえぽん
妊娠・出産

お腹の痛みで心配。夜中に痛みが強くなり、間隔が短くなったが、その後痛みが収まった。計画分娩予定だが、早く産まれるか心配。

お腹微妙に下がってきましたかね😳⁉️

夜中にいつもより強めの痛みで目が覚めて、間隔測ると7分間隔。すぐに5分間隔になり30分以上続いたのできちゃったか⁉️と思ってそわそわ準備してたら遠退きました😂💦

旦那の勤務が夜勤もあるので23日に入院して計画分娩予定なのですがそれより早く産まれちゃうかなぁ😂💦💦とそわそわしてます😳❕

コメント

panman

下がってきてますね!!
23日まで持たなそうな感じですね😅

  • ドラえぽん

    ドラえぽん

    やっぱり下がってますよね😂💦なるべく動かないようにしてなきゃなぁと思ったけど、持ちそうにないですよね笑。

    • 12月14日
H

だいぶ
下がってきてますね😊💕

  • ドラえぽん

    ドラえぽん

    下がってますよね😂💦計画しなきゃ予定日付近だよ~なんて先生言ってたから安心してたけどそわそわします😳

    • 12月14日
  • H

    H

    そうなんですね😂
    でももうすぐで逢えますね👼

    • 12月14日
  • ドラえぽん

    ドラえぽん


    会えるのは楽しみです😍
    でも明日、明明後日旦那夜勤でいないんでそれが不安です😭💦

    • 12月14日
  • H

    H

    それは…😂

    • 12月14日
  • ドラえぽん

    ドラえぽん


    まぁなんとかなるさぁ👍と頑張ります😂

    • 12月14日
  • H

    H

    頑張ってください😭👏🏻

    • 12月14日
出戻り❣️himamam

下がってきてますね🤗
キレイなお腹で羨ましいです😝

  • ドラえぽん

    ドラえぽん

    下がってますよね😂💦キレイじゃないですよー😂正中線くっきりだしめっちゃ体毛生えとります笑。

    • 12月14日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    あ、そうなんですね( ゚∀ ゚)
    毛生えとります。に思わず
    笑ってしまいました😂笑

    私も同じです\(^o^)/お仲間😝🙌

    • 12月14日
  • ドラえぽん

    ドラえぽん

    元々濃いめがさらにパワーアップしてもう草原かのようです😂笑。
    体毛悩んでましたがお仲間いて嬉しいです😳

    • 12月14日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    もうちょっと腹筋割れる勢いで
    面白いんですけど🤣笑

    私は気にしてないから
    さらにヤバいですよね🤫笑

    • 12月14日
  • ドラえぽん

    ドラえぽん


    すみません♡腹圧かけさせちゃいましたね🤔💦笑。

    頑張って毛の処理してましたが後期あたりから放置して草原作ったんで私も気にしてないのと一緒です😳👍

    • 12月14日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    笑(≧∀≦)

    本当に面白いですね🤭
    そういう人大好きです😍‼️
    産後気を付けようと思います🤣

    • 12月14日
  • ドラえぽん

    ドラえぽん


    あら嬉しい♡いつもこう変なやつになっちゃうんですよね😳💦
    絶対真面目にはみられないタイプです🙌笑。

    ムダ毛は産後処理しましょ♡

    • 12月14日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    いやいや、それは私も同じです🤭

    ですねですね\(^o^)/

    • 12月14日