※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那の上司についてです😞旦那の上司がどうやら不倫をしているようです。…


旦那の上司についてです😞
旦那の上司がどうやら不倫をしているようです。
(旦那の予想)
相手は同じ職場の独身女性🙍‍♀️(これも予想です)

不倫するのは勝手ですが
その上司は家に帰りたくないようで
仕事終わり等、旦那を連れまわします😞

昨日も急遽、仕事終わりに飲み会となり、
今日はもともと、会社の上司数名とお客さんとで
飲み会の予定だったのですが、
予定時刻よりも3時間も早く集合させられました😞


私からすれば旦那が飲み会が多いので
家族で過ごせる少ない時間を
邪魔しないでほしいな。と思ってしまいます😞笑


そしてその上司の奥様とは
同じ社宅なので見かけることもあるのですが
子供を2人連れている様子をみると
可哀想でたまりません。


私が本人に伝えることはないですが
正直、早くバレて怒られたらいいのに。と
思ってしまいます😞

私はどうすることもできないので
ただの愚痴ですみません😅😅

自分の旦那が、、と思うと許せず
旦那には釘をさしておきましたが心配です😂笑



コメント

🌈

周りを巻き込まないでくれって感じですね😔😔家に帰りたくないとか知らねぇし!
でも旦那さんも言えないですもんね( ´•д•` )💦嫌ですねそんな上司😂😭

  • y

    y

    そうなんですよ〜😞
    1人で時間潰してくれって感じです😭
    でもその上司のお子様も
    パパどこいくのー?といつも聞いてくるようで、同じ子供がいる身として心が痛いです😞

    • 12月14日
くまぴ

うちの旦那の職場もドロドロです😅
上司2人がW不倫で1人は離婚して1人は奥さんと別居してます
W不倫してる2人が今一緒に暮らしてます
(お互いのパートナーだった人は勿論職場の人全員知ってる)

あと訳あり夫婦がいたりして離婚率が高いです😓
うちもいつかその離婚の流れに乗っかるんじゃないかと思うとヒヤヒヤです🤣笑

  • y

    y

    えぇー😭何ですかその職場😱
    なんか不倫してもいっかみたいな雰囲気なんでしょうか?😵
    どうかくまぴさんのご夫婦は波にのまれないでください😭

    • 12月14日
  • くまぴ

    くまぴ

    あり得ないですよね
    私と旦那は職場恋愛なのでその2人のことは知ってて
    当時私が働いてたときは結婚してるっていうのは知ってて
    でもその結婚相手が2人だと思ってたんです(必要以上に距離が近かったので)
    で、お互いにパートナーがいるって知って頭の中え!????ってなると同時に女の感ですよね😅

    でもそのときはまだ誰にもW不倫してるなんて言ってなかったので知らないフリして黙って見てたらある日カミングアウトしてきたんです😅


    勝手に不倫するのは構わんけど、巻き込まないでほしいですよね💦
    無いと思いますが、旦那さんがその人に乗っかって不倫しだしたらとか想像しちゃいます💦
    旦那さんには釘刺しとかなきゃですね💦💦

    • 12月14日
オムそば

その上司の方にはいつかバチが当たりますように💦
ymamaさんの旦那さんは自分で断ったりはしないのですか?
それとも断っても無理矢理連れていかれるのですか?
断りにくいのはわかりますが…私だったら上司はおいといて旦那に腹が立ってしまうと思います😅💦笑

  • y

    y

    私もバチがあたりますように、と思ってます😭
    旦那は断ってないです😞
    たぶん調子良くついていって、私には上司が今怪しいからちょっと探りいれてくる😜みたいな感じで楽しそうに行きます!
    なので旦那も結局飲み会が好きなんでしょうね😭

    • 12月14日