※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

名古屋のアンパンマン展に行ったことがある方、展示会場でグッズ販売はありましたか?混雑はどうでしたか?

やなせたかしとアンパンマン展に行ったことある方にお聞きしたいです。

来年、名古屋のアンパンマン 展に行こうと思っているのですが、アンパンマン展ってグッズ販売とかありましたか?
また、他の会場でも人が凄かったですか?

コメント

みーこ◡̈♥︎

名古屋のではなかったですが去年行き、グッズ販売ありましたよ😊

でも子どもがよろこぶ系はここでなくても買えるじゃんってものしかなかったです😅

アンパンマン展限定のものはポストカードとか絵が描かれた陶器のコップとかクリアファイル、マスキングテープ、手ぬぐい??とかそんな感じでした💡

• みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

あとTシャツはありましたが、アンパンミュージアムでも買えそうなものでした💡

• 12月14日
  • ...

...

教えていただきありがとうございます😊
    お子さんは楽しめましたか?

• 12月14日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

楽しめたのは息子だけでした😅でもゆっくりは見れなくて…あっ、ドラえもんだ!!あっ、これはー?ってサクサク回って言った感じであっという間でした(笑)

それよりも出口を出てグッズ販売場までの間に小さいプレイスペースがあって、そこの方がめっちゃ楽しんでました😂
    プレイスペースはどこの会場でもあるのかは分かりませんが…

• 12月14日
  • ...

...

そうなんですね😅
    参考になりました!
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月14日