※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
雑談・つぶやき

主人と2人で自分達の欲しいものを買い物に行くといつも子供のものばか…

主人と2人で自分達の欲しいものを買い物に行くといつも子供のものばかり買ってしまう私を見兼ねて。

主人が、ボーナス入ったら3万渡すからこれで必要な物・好きな物を買って!子供の物・家で必要な物は別で予算組んであるから、自分の為だけに使って!と言われました!

正直ワクワクが止まりせんww

皆さんなら何を買いますか?
マッサージや美容院などのサービスでは無く、物での回答お願いします♡

とりあえず、化粧品と服は買うつもりですが、
なんせケチなのと、質より量で満足するタイプなので笑
沢山買いたいなぁと思ってます笑

いざ好きな物を買っていいよと
言われると浮かびません😂

コメント

   こころ

優しい旦那さんですね✨

私ならコートや服が欲しいです👖もうプチプラなものしか買ってないので😂