※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚指輪をしていて、ピンキーリングもしてる方、どちらの手にしてますか?また、ブランドも教えてください🥺💓

結婚指輪をしていて、ピンキーリングもしてる方、どちらの手にしてますか?また、ブランドも教えてください🥺💓

コメント

ピンキーリングは右手にしてます🌷
結婚指輪は4℃のものでピンキーリングはフェスタリアのものでピンクゴールドです💍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右手が可愛いですね😋💕他の指にはリングはされてませんか?
    ありがとうございます😍🧡

• 12月14日
ママリ

どっちも左手にしてます😏
結婚指輪が4℃、ピンキーリングがeteと#203のものを重ねてつけてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😋💓他の指には、されてませんか?
    eteとか、憧れますー😍🧡🧡

• 12月14日
ぷぷmama

両方とも左にしています\(◡̈)/♥️
結婚指輪💍EYE JEWERLY UMAKI
ピンキーリングは2つ付けていてどちらもEYE JEWERLY UMAKIです!
1つ目は自分自身が欲しくて購入したもの、2つ目は娘が生まれたので大きくなったら上げれるように娘の誕生日石がはいったものにしています!どちらもピンクゴールドK18です◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    素敵です✨マザーリングですかね?💓私も気になってて🥳でも誕生石の色が好きでなくて迷ってます🤭💜

• 12月14日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

私も最初はこの色かあああ。と思ってましたが、これも運命ですし、子供のために作るのに別の色にしても無意味なので、誕生日石にしました\(◡̈)/✩*いまでは気に入っていて、なんなら別のアクセサリーも子供の誕生日石で作りました🤣❤

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥳🧡私も実際店舗に行ってみようと思います🤭💜子どもにとっても、嬉しいですよね✨

• 12月14日