※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま*
お出かけ

2歳3か月の娘が明日ディズニーランド デビューします♩七分丈ヒートテッ…

2歳3か月の娘が明日ディズニーランド デビューします♩

七分丈ヒートテック+長袖下着+ニット系のワンピース+ヒートテックタイツ+靴下+ムートンブーツ+ダッフルコートを着せて行く予定なのですが、寒いですかね😂?もう少し何か着させた方が良いのでしょうか、、、?

コメント

みりりん

我が家はディズニーよく行きますが、子供は動き回るのであえての厚着はしてなくて💦
タイツと上着は!!!くらいですよ!

• りまま*

りまま*

そうですよね…!子どもは動くから温かくなりますよね!!ありがとうございます☺️❣️

• 12月14日
メメ

その恰好だと日中は変に暑いんじゃないですかね?
屋内は絶対に暑いと思います。
ヒートテックって肌の水分吸うので子供にはあんまり良くないし😣
ディズニーは風がとにかく冷たいので、風を通さない服を意識した方が良いと思います🙆‍♀️

• りまま*

りまま*

なるほど…ヒートテックはやめておきます!!笑
    ありがとうございます❣️

• 12月14日
ママ

中と外で温度調節できなくなるしヒートテックはあまり体に良くないので
私はいつもめんの半袖肌着、薄手長袖トレーナー、ダウンコート、下はタイツに履き慣れたスニーカー。
夜冷えてきたとき用にカーディガン、帽子を持っていくくらいです🙌🏻

• りまま*

りまま*

ふむふむ、、、
    そうですよね 調節出来る格好がいいですよね☺️❣️ありがとうございます( *´꒳`* )

• 12月14日
ぶたッ子

去年の12月に行った時は、半袖肌着+トレーナー+ジーパン+ダウンコート+普段のスニーカーでした💡
それに、寒ければマフラーつけたり、ニット帽かぶらせたりしてました😊
写真見返すと、20時くらいでもダウン着てないです😅なぜだ笑

• りまま*

りまま*

おお!笑 やっぱり子どもは大人ほど寒く感じてないんですかね☺️✨参考になります!ありがとうございます( *´꒳`* )

• 12月14日
えるさちゃん🍊

上で調節できる服のがいいかもですね!
下のヒートテックなくして膝掛けと帽子被ってくれるようなら帽子。
昼間とか動き回った後は暑いかなと思います😂

• りまま*

りまま*

調節出来る服に変更することにしました\( ˆoˆ )/❣️明日はお天気もいいみたいだし、確かに子どもは動き回ったら暑いですよね!

• 12月14日
ままり

ちょうど昨日、2歳の娘連れてディズニーランド行きました
予報は最高気温9度でしたが、娘は綿の長袖肌着+トレーナー+タイツ+ズボン+ダウンでした
ベビーカーの時はフリースの膝掛け使いました
念の為ニットのカーディガンやマフラーも持っていきましたが、寒がる様子はなかったですね
室内は結構暑いので、肌着を重ねるよりは上着と掛物で調節した方がいいと思いますよ🤔

ただ、日が暮れてからの水辺はかなり風が冷たいです!
ジャングルクルーズやドナデジのグリは、日があるうちに行くことをおすすめします💦

• りまま*

りまま*

なるほどなるほど…!そのくらいの格好が ちょうどいい感じなんですね☺️❣️どうしても大人の寒さの感覚で考えてしまって😂

水周りも早めに攻めたいと思います(ง •̀_•́)ง参考になりました!ありがとうございます❣️

• 12月14日