※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

子どもがお昼寝中、他のママさんは何をしているか知りたいです。ストレスなくできることがあれば教えてください。

みなさんは子どもがお昼寝中なにしてますか?

うちは3時間とかぐっと寝てくれるわけではなくちょこちょこ起きるので一緒にお昼寝もできず、ケータイ見てテレビ見てたら終わってしまうのですが、薄暗い中でもできてちょくちょく中断してもストレスにならないことってないかな~他のママさんはなにしてるのかな~と思いまして😃

ぜひ教えてもらいたいです✨

コメント

ココまる♡

まだ新生児ですが、最近は3時間近く寝てくれるので午前中はその間に洗濯物を干して掃除機かけて、午後はちょこちょこと夕飯の支度をし、それ以外は自分も昼寝したりテレビ見たりお菓子食べたり、ゲームしたりとかですね☺️☺️🙌

• みう

みう

すごいですね!うちの子は新生児のころから昼間は眠りが浅かったのでそんないろいろしたことありませんでした😲

• 12月14日
かるび。

録画みたり、資格の勉強してまーす😊

• みう

みう

資格の勉強いいですね!私もやってみます😃

• 12月14日
すみっコでくらしたい

一緒に寝るかご飯食べてます(笑)
添い寝しないと30分しないうちに目を覚ましちゃうので
いつも時間との勝負です。

• みう

みう

わかります、ほんと時間との勝負ですよね💦

• 12月14日