※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

年賀状を作ろうと思っても、年末までに産まれている可能性もあるしギリ…

年賀状を作ろうと思っても、年末までに産まれている可能性もあるしギリギリまで作れない🙄
夫に任せよ〜

コメント

くろば

同じくです!笑
でももう産まれたら来年報告しよ!と思って作っちゃいました☺️
が、まだなにも書いてないです笑

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

おー早いですね😆
    毎年ギリギリに作るので(夫が笑)任せようと思います😂

• 12月14日
  • くろば

くろば

わかります😂25日までに投函すればお正月!って毎年思うけどだいたい30.31とかに慌てて出します😂お正月ついてそうだしいっか!ってなるの繰り返してます笑

• 12月14日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

同じです!ギリギリで出してます😂
    仮に今年中に出産しても下の子は新生児ですし、上の子だけでもいいかもしれないですね🤔
    いつも子供だけの写真を使っているのでそんな気がしてきました😆

• 12月14日
  • くろば

くろば

わたしも前気になって質問したら、間に合えば一言2人目も産まれました!って書くって人もいるみたいです☺️✨

• 12月14日