※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

性別判定お願いします🙇‍♀️妊娠4カ月、気になって仕方がない🤣🤣

性別判定お願いします🙇‍♀️
妊娠4カ月、
気になって仕方がない🤣🤣

コメント

おはぎ

男の子!根拠はないです😂

• まな

まな

コメントありがとうございます♡動画ではひょこんとした突起物のようなものが見えたり見えなかったりでした🤣🤣男のこなのかー?!☺️☺️気になりすぎてます🥰🥰

• 12月14日
ぽち

12週だと全ての胎児に突起物(ナブ)あるのでどうでしょうね💦
娘もその時期は突起物ありましたが女の子でした。

それにしても美脚ですね😳

• まな

まな

そうなんですね!🥺🥺
    第一子が男の子だったので女の子ならより嬉しいです☺️☺️え!美脚ですかにみえますか?🧐🧐旦那が身長186なので私はちびの短足なので脚は旦那に似て欲しいです🤣🤣

• 12月14日
  • ぽち

ぽち

性別気になりますよね笑

13wで突起物あるけど女の子と言われたときにはめちゃくちゃ疑いましたが女の子でした笑

美脚に見えます😍
    娘、夫に似てデブ短足です🤔笑
    なので羨ましい✨

• 12月14日
  • まな

まな

気になりまくりです🤣🤣
    13wでもう性別わかられたのですね♩
    女の子羨ましいです🥰🥰🥰
    うち第一子が大きく頭囲35センチまれたので出産の時中が避けてしまい激痛でした🤣🤣今回は小さく産みたい😖😖

• 12月14日
  • ぽち

ぽち

性別見るのが得意な先生とかなら早めに判定してくれるみたいで15wには3人の先生から女の子と言われた気がします🤔

35cm😱
    娘も大きめでしたがそれはすごい…笑
    2人目は大きくなりやすいと聞きますが是非安産であってほしいですね(p`・ω・´q)

• 12月14日
  • まな

まな

うちの先生は5.6カ月までははっきりわからないからねーと濁す感じでした🤯🤯
    3人の先生に見て貰えたんですね😌産院に先生が沢山いたのですか??🧐🧐🧐

2人目大きくなりやすいんですね😱😱
    1人目と比べお腹もすでに6.7カ月並みに出てます🤣🤣🤣

• 12月14日
  • ぽち

ぽち

私の持病の関係で3つの病院で提携してもらっていたので医師も3人で…😳
    産院にも他の先生いましたが担当医以外は性別教えてくれませんでした笑

子宮が大きくなりやすいみたいで、赤ちゃんが大きくなるスペースがたくさんあるみたいです笑
    一概には言えないですけどね💦

• 12月14日
  • まな

まな

そういうことだったのですね、、、
    大きくなりやすいということは体重管理するのすごく大変だったのではないですか?🥺🥺
    ホントお産って命懸けですよね😖😖
    無事にお生まれで良かったです🥰🥰🥰

• 12月14日
ままさん

男の子のナブに見えますねぇ😊😊😊😊🥰🥰楽しみですね☺️