※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

高温期の日数と着床出血の可能性について不安です。妊娠の可能性も知りたいです。次回受診日が火曜日で検査ができず不安です。


現在高温期16日目か13日目です。
(
婦人科にて排卵前後にhcg注射、排卵後のデュファストン毎食後と二回目のhcg注射で治療中です。

今回は体温が順調だったのですがさきほどペーパーにほんのりピンクおりものが付きました(;_;)
昨日、一昨日と弱い生理痛のような腹痛もありましたが今日はありません。軽い気持ち悪さのみあります。

そこで質問なのですが、
◎いま高温期は何日目でしょうか?
◎着床出血の、可能性はあるでしょうか?
◎妊娠の可能性はあるでしょうか?(T_T)

どの点でもいいのでお答えしてもらえるととてもうれしいです(T_T)
次回受診日が火曜日なのですが不安でそわそわ(^_^;)
注射あとなので検査もできずもやもやしています(T_T)
よろしくお願いします

コメント

miy..♡

基礎体温からだと高温期14日のような気がします!

生理前予定日前に着床出血がある方もいるみたいなので、可能性としてはあると思います!

基礎体温だけだと何とも言えませんが、下降傾向なのが気になります😣💦
あと2〜3日高温期続けば可能性はあるのかな?と思います!🤗

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございました!
    先程少し出血が増えたのでリセットな気がします(;_;)
    明日の体温次第ですが(T_T)

    • 12月14日
  • miy..♡

    miy..♡


    お返事遅くなってすいません。
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

    この時期ソワソワしますよね😣
    温かくしてリラックスしてお過ごしください😌🌸

    • 12月15日