※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
子育て・グッズ

OLYMPUS PEN E-PL10とLUMIX GF10、どちらがいいか迷っています。カメラに詳しい方の意見を聞きたいです。OLYMPUSはE-PL10が新しく、LUMIXはGF10が最新ですか?

ミラーレス
OLYMPUS PEN E-PL10
と、
LUMIX GF10?
のどちらかで迷っています!
OLYMPUSのつもりで電気屋さんにいったら
LUMIXも4Kなど色々書いてあって良いなぁと思い始めました📷

パンフレットだけ貰ってきて店員さんには使いやすさや性能など、まだ何も聞いてないんですが、
ママリで持っている方、カメラに詳しい方など意見を聞きたいです😊

あと、OLYMPUSは E-PL10が発売されたばかりのようですが、
LUMIXはGF10というのが最新の製品なんですか?

コメント

あーママ

私はLUMIX GF7を使っているので最新だと思いますよ😊
購入したのは3年ほど前になります!

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます😊

そうなんですね✨
    OLYMPUSやLUMIXは初心者向けと書いてありますが、どうですか?
    デザインもOLYMPUSと似たような感じで可愛らしくて迷っています🤣
    色々調べて購入しようと思います👀✨

• 12月14日
  • あーママ

あーママ

私はLUMIXで良かったなと思ってます😳!
    OLYMPUSも迷ったんですが、なんだか難しそうで😂💦

お店でカメラに詳しい人がいると思うので聞くといいですよ!私は2人くらいに聞きました😂

• 12月14日
  • おーみん

おーみん

そうなんですか!😳
    難しそうなのは嫌ですね💦
    今度本格的に買う時にお店で詳しく聞いてみようと思います😊
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 12月14日