※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえぴえ
妊娠・出産

妊娠35週で高位破水し入院中。張り止めをやめると張りや破水が進むか不安。同じ経験の方、教えてください。出産は帝王切開予定です。

こんにちは😃
現在妊娠35週1日になります。つい先週高位破水をしていて
今、入院してます。張り止めを月曜までするのですがやめたとたんにすごく張ったり破水が進んだりとかするのでしょうか?
同じような経験をされた方いらっしゃったら教えてほしいです🙇‍♀️💦出産する時は帝王切開になります。

コメント

あーママ

張り止めは点滴ですか?

点滴は抜いてから張り返しがあると言われてます😅
私は切迫早産で張り止めの点滴してましたが、外すとよく張りました😅💦

• ぴえぴえ

ぴえぴえ

張り止めは点滴になります!
    帝王切開なので張りが酷くなる前に産むことになるそうなので外したらどうなるのかソワソワしてます💦

• 12月14日
  • あーママ

あーママ

張り止めがあると張らないので、外したらどうなるのかという不安な気持ちすごくわかります😔💦
    でも張ったらどうしようと考える方が私は張りました🙄💦

• 12月14日
  • ぴえぴえ

ぴえぴえ

なるべく張るとか考えないようにしつつ安静に居るようがんばります😭💦

• 12月14日