ひろ
ミルクティーダメなんですか?💦
カフェインですか?
私、妊娠中も授乳中もコーヒーよく飲んでましたが、息子は普通に元気ですよ🙌
はーちゃん
カフェインも摂取すると興奮しやすいとかじゃなかったですか?
成長に影響なかったかと
🐤
カフェインは寝つきが悪くなったり、興奮したりとかで摂取した時だと思います‼️
タバコやアルコールは脳の発達に関わるみたいですが
カフェインはそこまでじゃないと思います💦
ぽ
ありがとうございます😊
ひろ
ミルクティーダメなんですか?💦
カフェインですか?
私、妊娠中も授乳中もコーヒーよく飲んでましたが、息子は普通に元気ですよ🙌
はーちゃん
カフェインも摂取すると興奮しやすいとかじゃなかったですか?
成長に影響なかったかと
🐤
カフェインは寝つきが悪くなったり、興奮したりとかで摂取した時だと思います‼️
タバコやアルコールは脳の発達に関わるみたいですが
カフェインはそこまでじゃないと思います💦
ぽ
ありがとうございます😊
「卒乳」に関する質問
産後どのくらいで生理が来ましたか? 上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨 …
生後6ヶ月になりました。 完母です。 授乳回数が7〜9回で、4ヶ月頃から減りません😭 夜通し寝ることもなく、夜間授乳も3回(たまに2回)あります。 先週から離乳食を始めましたが、何も変化はなく… 抱っこしても泣き止ま…
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント