※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

明日は戌の日で、旦那との予定がズレてしまい、一人で行くことになりました。

明日は戌の日。
初産の不安もある為、少し拘りたい☺
体調も天気もばっちりな
明日行こうと話をしていたのに。

旦那「27日じゃないの?」

…は?
以前からずっと15日に行こうという
約束をしていたのに。

旦那は、27日に行くとばかり
考え15日は独断で予定を入れてしまったそう。
(子供優先したい気持ちがあるなら断れよ💢)

確かに27日も戌の日ではあるけど
その日は避けたいと私は伝えたよなぁ😅

結果、前日になって
私ひとりで行くという事に。

はぁ( ´Д`)=3

コメント

ぼん

あたしも明日行きます。
主人と服装で大喧嘩…。
ネットで調べたら正装でって書いてあるからスーツ着てって言ったら
太ったので今着れるの喪服しかないらしいです。
あたしもぼっちかも笑

もち( ・∇・)

私も明日行きます\( 'ω')/♡
義母に勝手に決められ
両家の両親まで来ます…

maman

私も明日行きマース🥰
まだ安定期前ですが(笑)