※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潤
家族・旦那

夜勤明けで帰ってきてちゃんと寝ればいいのにリビングの所で寝てて寝不…

夜勤明けで帰ってきてちゃんと寝ればいいのにリビングの所で寝てて寝不足になって機嫌が悪くなる始末。
手伝ってくれないなら寝室でしっかり寝てくれた方が私はいいので、何度もちゃんと寝てと言ってもリビングで寝てしまう旦那にイライラしてます。
そして1番上がうんちした時にうんちしたから交換してくださいと言ってきてイライラ笑
下の子も居るんだからどっちもってなかなかできなくて、いやいや取替えてたのをみてやらないなら寝室いけと思ってしまいます。こういう経験ありますか?

コメント

あります!!めっちゃあります!!!
子どもの事何もしないのに謎しリビングにいて寝落ちしてるので眠いなら寝室行って寝ろよって思います!!
でも起こしても、起きてるよ〜とか言って寝てるから余計に腹立ちます…

• 潤

起こしても起きてるよーって余計に腹立ちますね(><)

• 12月14日

まさに現在進行形で同じです!

夜勤明けで息子が起きてからリビングで寝始めたから2階で寝なって言ったのにそのまま寝てまーす😑
昨日は通しで日勤夜勤だったから物凄い疲れてるし余計に寝室で寝てほしいです。

はなから手伝ってもらう気ないし、何より邪魔なんですよね(笑)
2人目生まれてからだと余計にイライラしそうです!😱😱

• 潤

そうなんです。
    2人目居ますがリビングに居られると上の子は自由に遊べないし下の子もなかなか寝れなくなるしで悪循環です😭
    上の子だけの時は外に散歩して遊ばせたりできましたが、2人となると難しいですし冬も行くところないですし大変になります😔

• 12月14日