※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
ファッション・コスメ

顔の浮腫が結構あって、眼鏡を少しかけてると鼻の付け根に跡がつき、凹…

顔の浮腫が結構あって、眼鏡を少しかけてると鼻の付け根に跡がつき、凹んでます😭
家にいることが多いから眼鏡時間も長くなってて、時間がたっても消えません😑
外出するときはコンタクトなんですが、コンシーラーとかつかっても凹んでるのがバレバレで、友達に、さっきまで眼鏡かけてた?っていわれました笑笑
うまく隠せる方法はないでしょうか?😅

コメント

眼鏡のまま出かける。

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます!
    ここ数日は対策思いつかず、眼鏡のまま出かけてます👍
    が、完全家用で子供に噛まれて傷入りまくってるので極力外にはかけて出たくないんです😂

• 12月14日

退会ユーザー

自分もコンタクトでしたが面倒だしお金がもったいないと思い、外にかけていけるような眼鏡にしました〜。
    どうしてもコンタクトがいいのであれば2weekにして家でもコンタクトにするとか?自分は眼鏡を買う前はそうでした(笑)

• 12月14日
genkinominamoto

お出かけ分かってる日は朝からコンタクトにしたらどうでしょうか?
正直メガネの跡ってつけ続けてたら付きますし、前もって付かないようにするか、メガネでお出かけしかないかなぁと🤔
私も子どもに傷付けられてたけど、そのまま出かけてました!それかもう1つお出かけ用にメガネを用意する手もありますかねぇ🙂

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

やっぱり隠すよりメガネですかねー💧
    薬の副作用で慢性的に浮腫んでて、一晩寝ても消えてないんです😱
    もう一つメガネ購入も検討します!
    ありがとうございました😊

• 12月14日