※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
その他の疑問

教えてください🥰スターバックスの福袋って、オンライン販売だとエントリ…

教えてください🥰スターバックスの福袋って、オンライン販売だとエントリー終了していて、店舗でも元旦から並べばかえますか??

ネット見てても、よく分からず、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバの福袋は抽選なので
抽選に外れたら買えません😢

• アイス

アイス

😵そおなんですね!💦エントリーしようと思ってたらすっかり忘れてしまって。ありがとうございます😢

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抽選も倍率かなり高くて毎年
    応募してるのに当たったこと
    ありません(笑)

• 12月14日
momoko

数年前から事前抽選になったので、店舗に並んでも買えません😣キャンセル分が後日オンラインで販売される可能性がありますが、かなりの競争率だと思います😣💦

• アイス

アイス

そおなんですね😭自分のご褒美で申し込みしようと思ってたらわすれてました、、。当日は、並んでも意味ないんですね。ほかのもの考えます😭

• 12月14日
ぱんだ

オンライン抽選ですが、受け取り期間の元旦からの数日間に受け取られなかった分はその店舗で販売されますよ😊
その店舗で受け取らなかった人がいれば、になりますし、再販日は朝から並ばないと厳しいですが、一昨年それで友人が買えてました😊