※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

義家族のモラハラで精神科にかかった経験ありますか?義家族からのLINEが怖い。息子も引き離され、私だけ追い出されました。

義母や義家族のモラハラやいじめが原因で精神科や心療内科にかかったことある方いますか?
別居しているのですが、義家族からのLINEが私、私の母にしつこくきて、携帯の通知音が怖かったり、義親の車に似ている、黒く大きい車を街中でみるだけで、怖くなって震えるのですが、、、。。

息子もとられています。私だけが義実家から追い出されました。
何度もこのことで投稿しているのでこのことについては流してもらって結構です😔🙏

コメント

ひのき

上の子出産後旦那祖母がストレスで心療内科で鬱と診断されました。

• ぴぴ

ぴぴ

それは診断書とか出してもらいましたか?😔

• 12月14日
  • ひのき

ひのき

診断書までは出してもらいませんでした。
    まずは診断されたことを旦那と義父に伝え、このままだと義祖母を殺すかあたしと子供が死ぬしかないからどうにかしてくれと云いました。
    どうにもならなかったので3ヶ月ほど家を出ました(義実家同居で祖父母は毎日来てました)。
    ケータイも電源を切って主人と話すときだけ電源を入れてました。
    家に戻る条件は引っ越し。
    義祖母と絶縁です。嫌がる旦那を無視して賃貸契約して引っ越しました。

• 12月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうだったんですね!
    症状ってどんなのがありました?😭

• 12月14日
  • ひのき

ひのき

何もする気が起きなくて子供が泣いてもそれで「何で泣くの!?」とパニックになって泣いてました。
    食欲もなくて常に頭が痛かったです。

• 12月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

涙出ますよね😭
    食欲ないのもよくわかります😢😢

• 12月15日