※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

愚痴です。今日は近所のショッピングセンターに買い物に行き、もうすぐ3…

愚痴です。
今日は近所のショッピングセンターに買い物に行き、もうすぐ3カ月になる子供はショッピングセンターにある2カ月から乗せられるリクライニングできるカートに乗せていました。

必要な物だけ買ったらすぐ帰る予定だったし、うちの子はあのカート嫌がらずに乗るのでそのまま乗せていました。

用事を終えたら、お腹空いたようでぐずりはじめたので、帰る前に自分たちの飲みものだけ買ってから車に戻ろうと思い、お店の前で飲みものメニュー見ていたら、おばさんに話しかけられました。

あら〜かわいいわね〜どのくらい? と聞かれたので、もうすぐ3カ月ですと答えながら、子供もグズグズだから早く決めて注文しようと思っていたら、 おばさんが
まだこんな小さいのにこんな硬いのに乗せたらかわいそうよ。バスタオルひきなさい とか言い始めました。

まあ確かにもうちょっとフワフワなカートだといいなとは思ってましたが、こちらの事情も知らない人に、しかも向こうから話しかけてきたのに プチ説教みたいなこと言われて腹がたち、おばさんから離れたかったので何も買わずに帰ってきちゃいました。

まあ子供の事を思ってというのはわかりますが‥知り合いでもないのに。
これでムカつく私の器が小さいんですかね〜f^_^;)

コメント