※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

排卵確認をしてもらったのに、基礎体温が上がらなかった方いらっしゃいますか?

排卵確認をしてもらったのに、基礎体温が上がらなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ちび子

排卵してから2日後くらいに体温が上がる方もいるのではなかったかと思います。それ以上経ってるのに上がらないということでしたら無排卵だったのかもしれませんね💦

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!今日、婦人科で排卵確認出来ました!

• 12月14日
ぽん🔰

はい、私です💦排卵確認したのに今周期どんどん体温が下がっていて不安です💦化学流産後なのでホルモンが乱れているのでしょうか。。

• みき

みき

そうだったんですね💦私も今日婦人科で排卵確認出来ました。先生からはこれから体温上がっていくと思うと言われました。ルトラールを処方されました。

• 12月14日
ちゃあ

排卵確認後、1週間上がらなかった月もありました!

• みき

みき

そういう場合もあるんですね!

• 12月14日
プーさん

私も排卵確認してもらって、体温上がらなかったんですが3日目にぐんと体温が上がりましたよ✨

• みき

みき

なるほど!今日婦人科で排卵確認出来たので安心しました。先生からはこれから体温上がっていくだろうと言われました!

• 12月14日
  • プーさん

プーさん

そうなんですね✨
    安心ですね、基礎体温だけでも一喜一憂しちゃいますよね😢
    お互い妊活頑張りましょうね✨

• 12月14日
  • みき

みき

基礎体温測るのも下がったらどうしようなど考えてしまってストレスになりますね😵
    今日は、ルトラールを処方されたので、信じて待ってみます!

ありがとうございます😊頑張ります!

• 12月14日