※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたま
雑談・つぶやき

昨日は夕方からひどめの頭痛😖旦那には仕事帰りに少し遊んできてもらい、…

昨日は夕方からひどめの頭痛😖

旦那には仕事帰りに少し遊んできてもらい、ずっと横になってたのに旦那が最寄駅に着いた連絡が来た瞬間に嘔吐。
ご飯も作れず、しょんぼりしてたら、旦那「なにすればいい!?」。
ご飯作ってくれたり、私の氷嚢を取り替えてくれたり、飲み物用意してくれたり、吐くかもしれないからエチケット袋も用意してくれたり、ご飯の後片付けも…🥺

目が覚めて旦那を見たら、洋服着っぱなし、スマホ握りしめて充電してない、電気つけっぱなしで寝てて、お布団は全部私にかけてくれてて、旦那は下半身だけ私の布団に突っ込んでた😶おそらく寝落ち😶

慣れないご飯作りと、弱ってる私をあまり見たことないからいろいろ気を回して大変だったんだろう…😌
今日は旦那起きたらめちゃくちゃに優しくしてあげよう😌

コメント

ぷるぷる

すごく優しい旦那様ですね💕
産まれてくる赤ちゃんも幸せですね😊

• こたま

こたま

ありがとうございます☺️
    なんでこんなに優しくできるんだ、と思うぐらい優しいです😌
    赤ちゃん生まれても今まで通り優しくておおらかな旦那のままでいてほしいです😊

• 12月14日