※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
雑談・つぶやき

泣ける~:;(∩´﹏`∩);:おっぱい星人の息子。もう今月で2歳半。日に日にお…

泣ける~:;(∩´﹏`∩);:
おっぱい星人の息子。
もう今月で2歳半。日に日におっぱいへの執着ひどくなり、私が座ったらすぐにかけこんできて、おぱぱ、寝る時もおぱぱ。
夜中も朝方もずっと吸われっぱなしで、
でも、スキンシップだと思って、それがいい事だと言い聞かせて今まできたけど、はやり、周りには
もういいんじゃない?と言われるし、
保育園でも他のお友達に比べると偏食だし、
もう2歳半の今月中には断乳しようと決めてはいました。
先程、吸われすぎて、こしょばくなり、
もうやめよう、ママ痛いよとずっと言い続けて、
それでもぐずる息子。
でも、ごめんね。とひとこと言われて、
私の感情が一気に溢れて、こちらが
わんわん泣いてしまった・゜・(ノД`)・゜・
そして、泣いてる私見てびっくりした様子でしたが、抱っこしたまま初めておっぱいなしで寝てくれた。
辛いーーーーごめんね息子ー(>_<)
やめる時はちゃんとお話するつもりだったから
突然のサヨナラに戸惑ってると思う。
明日言い聞かせたらいいですよね?
長々と失礼しましたm(_ _)m

コメント

Gun♥⛄💙⚾

様子を見てですが、その一件で本人のおっぱいへの執着が薄れているのなら、改めて言い聞かせるとかはしないほうが良いと思います!
思い出しちゃうので。
2年半の授乳お疲れ様でした😊

  • とんちゃん

    とんちゃん

    お疲れ様でしたとか言ってもらってありがとうございます( ;꒳​; )
    そうですよね。
    とりあえずさっき起きてからは、1度もおぱぱの事は口に出してないので、こちらからは触れないようにしようと思います(^_^;
    兄達にも強く言い聞かせました笑

    • 12月14日