※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんくん
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて、生理痛のような感じで痛みがある。予定日を過ぎており、入院が決まっているが、前駆陣痛かどうか不安。

まだはかってる途中なんですけど…これって前駆陣痛ですよね?(´・ω・`)お腹もカチカチにはって痛いし腰とかもズドーンって生理痛?みたいな感じで痛くて…予定日超過してて一応8日に入院は決まってるんですけど(´._.`)

コメント

タロママ

そうですね(^◇^;)まだ前駆陣痛だと思います💦
このまま本陣痛につながるかもしれないので、もし痛みが強くなるようなら念のため産院に電話してみてもいいかもしれません😊

• ぷりんくん

ぷりんくん

回答ありがとうございます🦁
    もう少し様子みて痛みが強くなってきたら電話してみます!
    ありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/

• 5月4日
ちーまい

前駆陣痛…私も悩まされました‼が、本番は本当にぴったりと揃いました!
もし張りだけでも規則的になれば病院いかれたほうがいいと思います。
それまで、ゆっくり体力温存してくださいね(*^^*)

• ぷりんくん

ぷりんくん

回答ありがとうございます🐑
    本当に悩みますよねぇ😂
    本陣痛になる前に体力温存しときます!
    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 5月4日
ひよこ6

間隔が不規則なので前駆陣痛だと思います(o^^o)超過してると、まだかまだかと思いますよね♡私も5日超過での出産でした(o^^o)陣痛は前駆陣痛よりも痛みが強くなり、間隔が揃いますのでわかると思います(^_^)赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね!
出産頑張ってくださいねー♡