※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の調理セットでブレンダー以外のオススメはありますか?教えてください。

いつもお世話になってます☺️
そろそろ離乳食の調理セットを買おうと思ってますが、ブレンダー以外でオススメな調理セットってありますか?☺️
もしあれば教えてください(❁´ω`❁)

コメント

amam

フリージングする容器ですかね!製氷トレイ使ってましたが、くっついてなかなか取れなくて、、離乳食用は取れやすくて良かったです😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます! 製氷トレイでもいいのかなって思ってました!!
    ちゃんとした離乳食のトレイを使おうと思います☺️

離乳食作るときは、ブレンダー等で潰してましたか?☺️

• 12月14日
  • amam

amam

私もいざ使ってみたら取れなくて大変でした😂💦💦
    全てブレンダー使ってますよ👶❗️
    トマトとかキャベツはブレンダーの後に裏ごしした方が繊維が残らなくていいかなと思います😊

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

やっぱりブレンダーが便利ですよねー🤔🤔

分かりました(❁´ω`❁)
    コメント頂きありがとうございます☺️ 参考になりました!!

• 12月14日

中期になってからですが、ぶんぶんチョッパーがかなり最高でした!!
みじん切りが一瞬で☺️❤️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️ 今ネットで調べてみました! ただ紐? を引っ張るだけなんですね!!
    確かに、簡単でいいですね(❁´ω`❁)

• 12月14日