※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

むかつく〜旦那むかつく〜手伝え〜気遣え〜アホ〜アホ〜アホ〜切迫で動…

むかつく〜旦那むかつく〜
手伝え〜気遣え〜アホ〜アホ〜アホ〜

切迫で動きたくても動けない、お風呂だって数日に1回で我慢してる、
遠ーーーーーーいところに住んでる母まで仕事断って通ってくれてる。2歳の息子なんて日に何度もお腹を抱きしめてキスしてよしよししてくれる。

旦那、疲れた〜疲れた〜疲れた〜ってコタツから動かない。
ゲーム寝るゲーム寝るゲーム。
そりゃ疲れたの分かるけど。状況考えて👹!
今産まれたらどうするん?!入院なんて言われたらもっとどうするん?!子供見れるんか?!

洗い物して!しないなら食洗機買って!でも食洗機なんて置くとこないし!早く洗い物して!
もう私が自分でしてしまおうか。
でもここでしてしまうとなんだ、切迫でもできるんだ俺しなくていいやーってなるし
あーー👹👹👹
ダラダラしてる姿が害である。

大好きで大好きでたまらないのに、やっぱりむかつく。

コメント

(=^・^=)

私も切迫で自宅安静中です。
動きたくても動けないの本当に辛いですよね、、、
旦那さんの理解ないと今はどうしようもできないのに。

• ママ🧸

ママ🧸

切迫辛いですよね😔薬もきついし自由もなくなるし、、😔

冷静に話す時はちゃんと分かってるのに、いざ出番の時は全く役に立たず、、今もコタツにこもってゲームしてます☠️
    ほんとに分かってるんか?!って思っちゃいます。

• 12月14日