※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI🐰
妊活

左下腹部痛や不定期生理で妊娠状態か気になる。妊娠初期の症状を知りたい。

左下腹部を触れたり何もしていないのに少し痛みがあります。
子宮か卵巣なのか分かりません…
よくトイレに行き、少の頭痛とダルさ、手が熱く眠気もあります。
ルナルナの生理予定日は5.15日となってます
生理不順でいつ排卵日かは分かりませんが、仲良しの時は中に出しています。

みなさんの妊娠初期の状態を教えてください!
妊娠希望です!

コメント

m♂mama❤︎

お腹に軽い生理痛のような痛みがあり、体があったかくて眠気とほんの少し吐き気がありました!
あとおっぱいも大きくなってて少し違和感がありましたよ😊

初期症状も妊娠中の症状も個人差が激しいので参考になるかわかりませんが💧

妊娠されてるといいですね💓

  • MIMI🐰

    MIMI🐰

    おっぱいも少し痛みます。
    左下腹部の痛みは何の痛みなんですかね😢

    生理予定日の2週間前の症状でもあるんですかね😢

    排卵日は5.1でその前に何度か仲良しをしたんですけど…

    • 5月4日
  • m♂mama❤︎

    m♂mama❤︎


    妊娠されてるとしたら着床痛かもしれないですね!

    受精してから着床するまでに1週間くらいかかるらしいので
    排卵日と仲良しが5/1付近なら
    まだ初期症状は出ないと思います💧

    私(軽い生理不順)の場合だと
    12/18が生理予定日で
    12/15頃から初期症状らしい違和感があり
    12/24に検査薬で陽性反応があり
    09/02が出産予定日です😊

    出産予定日から計算してみると
    12/11が受胎日(着床した日)なので
    着床までに1週間かかることを考えると受精(仲良し)は12/4だったことになり
    生理予定日の2週間前ですね!

    私の場合でいうと生理予定日2週間前は排卵日付近なので
    下腹部痛はもしかしたら排卵痛かもしれないです!

    もう少し待ってみたら妊娠かどうかわかると思います💕
    楽しみですね✨

    • 5月5日
  • MIMI🐰

    MIMI🐰

    ありがとうございます!
    着床痛だと嬉しいです😳

    もう少し待ってみたいと思います!
    妊活中なので赤ちゃんができたらすごく嬉しいです💓💓

    • 5月5日