※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後初生理が10月に来て2ヶ月半きていません。ホルモンバランスの崩れで安定しないと聞きますが、授乳中で病院で相談しても卒乳後に来てと言われますか?

産後初生理が10月に来て2ヶ月半きていません
産後1年間はホルモンバランスの崩れで安定しないと聞きますが病院で相談しても授乳中だし卒乳してから来てと言われますかね?

コメント

私も4月と6月に来て以来今も来てません😅‪‪💦‬
先生に質問した所授乳してる時期は排卵を起こすのを邪魔してしまうみたいです😣!
もし、卒乳しても生理不順だったら来てくださいと言われました!

• ママリ

ママリ

やっぱりまず卒乳してからですよね〜😭

• 12月14日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    そうですね😭
    私の場合、不妊治療からの妊娠だったので2人目希望だったので早めに授かりたいなあって思い、先生に相談した所そういう答えだったので、とりあえずは卒乳してからまた妊活しようかなと考えてます😊!

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

私も不妊治療からだったので2人目も病院通わないと難しいかなと思っています😭
    1歳までに卒乳して2歳差で出来たらいいなと思っていますがそんなうまくいかないですよね😭😭

• 12月14日

退会ユーザー

同じですね🤭!
    ですよね😭難しいですよね😭

• 12月14日