※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっちゃん☆
子育て・グッズ

中国地方の気候について、1歳未満の子供の服装について悩んでいます。息子には半袖に薄手の長袖を着せているが、もう半袖で良いでしょうか?

中国地方に住んでいる方、最近は暑かったり涼しかったり肌寒かったりしますよね!
1歳未満の子供を育てている方!
赤ちゃんの服装は、もう半袖ですか?

息子は今は半袖に薄手の長袖を着せていますが!
もう半袖の方が良いのでしょいうか?

今の時期の服装に悩んでいます!

コメント

あまぐり✧

半袖肌着に長袖や、長袖肌着に、半袖オールなどで軽く重ね着してます!
暑いときは半袖肌着に、パーカー羽織るだけにしてます(´・_・`)

  • ふっちゃん☆

    ふっちゃん☆

    ナカナカ難しいですよねー。
    毎日の服に苦戦です!

    • 5月5日
あゆあゆ0917

広島に住んでいます こんな服装です(^-^)v

  • ふっちゃん☆

    ふっちゃん☆

    私は岡山に住んでいます(^^)
    半袖、一枚なんですかぁ?

    出かける時は一枚羽織を着せたりですか?

    家でも暖房をつけてないので、半袖だと寒いのかと勝手に思っています!

    • 5月5日
  • ふっちゃん☆

    ふっちゃん☆

    あゆあゆ0917さん

    • 5月5日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    うすい肌着着せていますよ(^-^)/

    • 5月5日
  • ふっちゃん☆

    ふっちゃん☆

    寝る時も半袖ですかぁ?
    朝方、寒いのかと思い長袖なんですが、

    • 5月5日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    寝るときも半袖ですよ(^-^)/うすい掛布かけてるので

    • 5月5日
  • ふっちゃん☆

    ふっちゃん☆

    もう半袖でも良さそうなんですねー(^^)
    赤ちゃんは体温、高いですもんね!
    外に出る時は薄手の長袖パーカーなど着せれば大丈夫ですよね?

    • 5月5日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    うちは半袖のロンパースですよ(^-^)/

    • 5月5日
  • ふっちゃん☆

    ふっちゃん☆

    本当ですね!
    何とも言えない後ろ姿ですね(*^^*)
    私の息子は最近、寝返りができるようになったので、楽しんでいます!

    • 5月5日