※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子はタオルケットが大好きで、それが落ち着きや眠りをもたらします。しかし、洗濯後の匂い変化に不満そうです。

タオルケット大好きな息子😌
どんなに泣いててもいつも使ってるタオルケットを渡すと落ち着くのかすぐ泣き止んでご機嫌になるし、眠たい時もタオルケット渡すと1人で寝るしタオルケット様々🙏でも、今日タオルケットにお茶こぼして洗濯したら匂いが変わったのが、いつもと同じタオルケットあげても不満そう😂💦そんなに自分の匂いがよかったの〜🤣洗っちゃってごめんよ〜😂

コメント

☆

わかりますーわたしもタオルケット大好きで、洗われた日は中々寝付けなかったです🤣🤣
今でもタオルケットすきです🤣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ☆さん自身がタオルケット大好きだったんですね!🤣
    やっぱり洗ったら嫌なんですね〜😂💦

    • 12月14日
ママリン

私自身がタオルケット族でした☺️産まれた時から高校生まで使い古しましたので息子さんの気持ちはすっっっごくわかります😂😂正直言って、タオルケットを捨てられてから10年以上経ちますがあれ以来ぐっすり眠れた気がしません😅笑
息子さんのタオルケット、長持ちする様に大切にしてください🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリンさんがタオルケット好きだったんですね🤣
    高校生まで!!😳すごい長持ちしてますね!息子のも長持ちするように大事にします🤩

    • 12月14日
ママリん

うちの子は枕です
大人用の私が使ってたのを取られました
枕に軽く口をつけてスリスリしたり
寝る時は自分の半分以上ある大きい枕を抱えて
自分で布団のところまで持っていきます
洗い替えように同じ生地のもの枕カバーを買ってこまめに変えたり
ちょっと大変ですが
拠り所って大事ですよね( *´︶`*)
いつ枕離れするかなーって見てます(*´`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    枕ですか!上の娘もよく私の枕取ってきます🤣
    拠り所大事ですよね〜🥺💓

    • 12月14日