※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんでぃーさん
お出かけ

4ヶ月と1週間で、遠方で親族の結婚式があります。外泊は初めてです。普…

4ヶ月と1週間で、遠方で親族の結婚式があります。
外泊は初めてです。
普段のお昼の外出はおとなしい方なのですが、夕方から夜にかけては結構泣きます。
手がつけられないほど狂ったように泣く時もあります。
ちなみに完母で普段の就寝時間は19時から20時です。

今回、披露宴の終了時間が19:30と遅く、外泊するため不安でいっぱいです‥
いつもと違う生活リズム‥披露宴の途中で手がつけられないほど泣いたら‥
初めての環境で夜おとなしく寝てくれるか‥

同じような経験をされた方がいましたら経験談やアドバイスをくださると嬉しいです( ; ; )

コメント

るーちゃんmama

5ヶ月と1週で先日旦那のいとこの結婚式に参加してきたものです(。・ω・。)!
うちも午後の式だったので終わったのが20時近くだった気がします。

親族紹介、挙式まではとってもお利口ちゃんでしたがやはり眠くなってからが問題で(笑)
授乳と授乳の間に確実に1時間は寝る子なので、寝せるのはいいのですがその後が、、。
寝ても式場にいるとガヤガヤワイワイですぐ起きちゃって。(うちのこは普段静かなところで寝てるため💦)なのでだいたいは授乳室にいました!
狂ったように泣いた時は授乳室に避難したほうがいいですよ!

結婚される方はあなたの親戚の方ですか?
挙式は全部見るのは結構難しいと思います💦わたしは料理は全部食べましたが💓(笑)

そしてあやすのにすごく疲れるので、頑張ってください(´°ω°`)!!

• あんでぃーさん

あんでぃーさん

さっそくのお返事、嬉しく思います( ; ; )
    式をあげるのは私の兄です。
    ウチの子も音に敏感な方なので、静かな場所で寝かせています!
    やはり泣くのを覚悟で、泣いたら授乳室ですね!
    上手くできるか心配ですが頑張ります!(>_<)
    つかれそー‼︎💦
    帰宅してから興奮してグズったりしませんでしたか?

• 5月4日