※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
家族・旦那

旦那さんが仕事の付き合いでキャバクラやその他女性がいるお店に行く方…

旦那さんが仕事の付き合いでキャバクラやその他女性がいるお店に行く方、仕事と割り切っていますか?
最近夫が飲み会が激しく二次会がキャバクラなどに行くような部署に配属されました。

今日は忘年会で、おそらく二次会でそのようなお店に行くと思いますが、仕事と分かっていてもモヤモヤしてしまいます。
以前はきにしていませんでしたが、数年前風俗嬢やキャバ嬢と個人的に連絡先を交換し連絡を取っていたため、どんなに「本当は行きたくない、付き合いで仕方なく」と言っても信用できません。

本当は二次会もただの居酒屋かもしれないのに、それすら信用できず疑ってしまいます。
あまりにも疑ってしまうと夫も嫌気がさしますよね…でも過去のことがトラウマで自分でもどう気持ちを整理していいか分かりません。

同じような方がいたら、ぜひご意見を伺いたいです😢

コメント

ぽん

私は許しませーん笑笑
二次会?いかなくていいよそんなの笑

• りんりんママ

りんりんママ

私もそう思います😢
    直接旦那さんにもそのように言いますか?

• 12月13日
  • ぽん

ぽん

私なら普通に言いますかね笑
    キャバクラ行くお金あるなら子どもに使ってあげたらー?って笑笑

• 12月13日
  • りんりんママ

りんりんママ

そうですよね😢夫はお小遣いの範囲内で飲み会に行っていますが、そのお金も子どもに使って欲しいですよね😖

• 12月13日
  • ぽん

ぽん

まず、前科がある時点で言い訳も許しません笑笑

• 12月13日
  • りんりんママ

りんりんママ

私もそれくらい強い心を持って夫と関わりたいです🤣
    色々言いすぎてウザがられたらどうしようと思ってしまい、言えず仕舞いが多いので😢

• 12月13日
  • ぽん

ぽん

まぁ前科がある時点で、行ってないと言われても疑うし、てか、疑われるようなことをしたあなたが悪いから、ウザがられる必要もないしって思っちゃいますかね笑笑開き直り的な。あなたは私の夫であり、子どももいることをお忘れなく。って感じですかね笑笑

• 12月13日
  • りんりんママ

りんりんママ

わーーーもう本当正論過ぎて、夫に直接言ってやりたいです😭😭
    何で被害者の私がこんなに気を遣わなきゃいけないんだって思います🤣
    開き直って強い気持ちで夫と関わっていこうと思います!ありがとうございました😆✨

• 12月13日
ちっぴ

同じです🥺
過去にキャバの子とやらかしてたこともあり今も何も信用ありません🥺
写真送ってくれない限り、ただの居酒屋でも疑います🥺帰ってきたら服匂います🥺笑

• りんりんママ

りんりんママ

やっぱり一度そういうことがあると、信用できなくなりますよね😢
    ちっぴさんが疑って、旦那さんはどんな反応ですか?嫌がったり面倒くさがったりしないですか?

• 12月13日
  • ちっぴ

ちっぴ

面倒くさがることもありますが、大抵面倒くさがった時=行った時…っていう感じでわかりやすいので、その都度痛いほど文句言ってます。笑
    疑いたくなかったのに疑うように仕立てあげたのはそっちだろって☺️

• 12月13日
  • りんりんママ

りんりんママ

そうですよね😢‼️こちらが疑うようになってしまったのは、向こうが原因なんだかはとやかく言われたくないですよね😢‼️
    私も夫を追求して反応を見てみたいと思います😎

• 12月13日
  • ちっぴ

ちっぴ

ですです!
    色々追求したり、突き止めたりして行くうちにパターンとか嘘の感じとか酔い方とか匂いとか…何かしら分かるようになります😂
    気にしないのが1番なんでしょうが、私はまだそんな神の領域には程遠いです💓

• 12月13日
  • りんりんママ

りんりんママ

夫とは長い付き合いなんですが、なかなかパターンが掴めていないので、気にせずどんどん追求していかないと🤣
    疑うことで嫌われたら…と思って気を遣っていたら裏切られたので、しっかり目を光らせとかないとですね🤨
    同じです😢私も早く気にしないようになりたいのですが、子どもが生まれてもこの感情は変わらないので…早く旦那の行動なんてどうでもいいー!とか言いたいです😭

• 12月13日
  • ちっぴ

ちっぴ

わかりますよ~私も10年ほど前からですが、パターン掴めたのはこの1年くらいです。笑
    何度大喧嘩したか…😂
    というより世の中の男は嘘が上手いか下手か、もしくは騙されやすい妻か感の鋭い妻なのか、だと思ってます、私。笑
    1度信用出来なくなると、本当に自分もしんどいですよね~…😭💭

• 12月13日
  • りんりんママ

りんりんママ

なるほど!!私は夫に裏切られる前は全てを信じきっており全く疑ってなかったので、夫にとっては都合のいい騙されやすい妻だったんだろうな〜😭
    夫が調子に乗らないように、私も頑張らないと😂
    本当そうです!飲み会のたびに自己嫌悪に陥ってしまいます💦自分では解決できないし夫には言えないしで悶々としていたので、このように共感して下さってすごく救われました😂ありがとうございます‼️✨✨✨

• 12月13日
  • ちっぴ

ちっぴ

わぁ、同じ!
    信用しきってむしろ「行ってらっしゃ~い💓👋🏼」くらいだったので、すごいいい妻(本当は騙しやすい妻)でした!笑

でもこうやってここで同じような人と話するだけでも気持ち的には違いますよね☺️1人だと自己嫌悪、疑う、やたらと携帯見る、寝れない…の渦ですから😂💭
    そうやって言ってもらえて私も嬉しいです🤟🏻🕺

• 12月13日
ままり

うちの旦那もそうですよ〜
飲み会終わったあとの電話履歴はキャバ嬢います笑
早い時間だから何人入れる?の電話だと思うけど
仕事関係で行くのはおっけーだけど友達と行くのは無理です😅

• りんりんママ

りんりんママ

仕事関係ならまだ何とか気持ちの整理が付きますが、友達となら嫌ですよね💦うちの夫は友達と行ったキャバと風俗で個人的にやり取りしていたので、絶対嫌です💦

• 12月13日

私は全然気になりません😂笑
旦那がキャバクラ嫌いなので💦
でも、過去に何かあったとしたら絶対嫌です!!!

• りんりんママ

りんりんママ

旦那さんキャバクラ嫌いなんですね😂羨ましい😢
    うちも「嫌い、全然興味ない」と言ってたのにも関わらず連絡を取っていたので、全く信用できなくなってきまいました😖

• 12月13日
t.mama

旦那も仕事の付き合いで私には直接言ってきませんが
しょっちゅう行ってると思いますよ😅💦私は旦那の携帯一切見ないので浮気してるかしてないかもわかりませんが!笑
正直信用もしていませんし、色々疑いますがもう疑ってもキリがないとゆうか浮気するかしないかは本人次第ですし、世の中綺麗な人、可愛い人なんかいっぱい居ますし、でもこれだけは結婚前から言い続けてます。浮気したら離婚。私はただそれだけです😊
息子とも一切会わせないと言ってます。それでも浮気したら息子も私もその程度の存在だったんだなと思うだけです😊

• りんりんママ

りんりんママ

私もそれくらい割り切りたい😢
    夫にはもしも何かあったら離婚!と断言していますが、それでもやっぱりモヤモヤは消えません💦疑ってしまう自分と夫にグチグチ言って逆に嫌われるんじゃないかという葛藤でいつも飲み会の度に落ち込んでしまいます😣割り切れるようになりたいです😢

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです。
付き合いでキャバクラに行くような所に配属になってしまいました。

以前キャバ嬢と連絡先を交換し、おそらくキャバ嬢の方は皆さんに連絡はするんだと思いますがしつこく気持ち悪い?連絡がきていたことがあったので、今度は行ったら必ず報告、連絡先は交換しない、上司に交換しろと言われてもすぐにブロックする、を約束してもらってます。

今のところ行った時は報告してくれるようになりました。
仕事の付き合いはもう割り切ってます。本当は嫌です。

• りんりんママ

りんりんママ

行った時は報告してもらってるんですね‼️それなら逆に変な疑いも持たずに済みそうですね😭
    うちは絶対キャバとか行ってるだろうに、ずっと同じ居酒屋にいたーとか言うので全然信じられずどんどん疑惑が膨らむので…💦
    うちもキャバに行ったら報告してもらうようにしようと思います😖

• 12月13日
maman

私自身飲み屋で働いてたので
何も嫌じゃありません😂
なんなら友達との忘年会でも
行ってますが何も気になりません👏
女の子に家族の自慢してた〜て
聞きますが本当かどうか分からないし
働いてた飲み屋街なので
浮気するとすぐ話し入ってくるので
ビビらせてます👏