※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

マタニティーウェアの着用時期とおすすめのお店について教えてください。初めての妊娠で不安です😢

マタニティーウェアについてのご質問です(*^^*)
みなさん何週頃からマタニティーウェア着用されましたか??またおすすめのお店などあったら教えてください!!初めての妊娠で分からないことだらけです😢宜しければお願いします!!

コメント

とうあ

5ヶ月くらいからゆったりした服を着ました。
わたしは、マタニティのズボンを一つとマタニティのタイツやレギンスを買ってあとは普通のワンピースを着て過ごしました。
下着もブラは、バースデーで買ってつけてました。
ユニクロやバースデーに売ってますよ!

• nana

nana

ありがとうございます(*^^*)
    早速あしたみてみようとおもいます

• 12月13日
しましま

6ヶ月頃から下だけマタニティにしました。
色々試しましたがユニクロが一番履きやすかったです!
上はワンピースやお腹のラインが出ても大丈夫なら今までの服でもやっていけるかと思います。
ブラも最後の方はきつくなってしまい、ユニクロのブラトップで凌いでいました💦

• nana

nana

ユニクロですか( ´・ω・`)ユニクロにもあるんですね!みてみます!

• 12月13日
👧👦👼👼🤰

マタニティー用はマタニティーレギンスデニムやマタニティーレギンスだけ買いました!
ちなみに無印とユニクロです!

後はオーバーサイズのトップスとかで全然対応できます!
授乳用の洋服も買わなくても授乳できるので問題ないですよ!

• nana

nana

コメントありがとうございます!!
    無印ᙏ̤̫♡あしたみてみます!

• 12月13日
もえ

仕事柄、ズボンを履かないとだったので4ヶ月頃からマタニティ履いてました!普段はワンピースでした!ワンピースにレギンスとかですかね🥰

• nana

nana

私も仕事柄ズボン履かないといけなくて( ´・ω・`)そろそろかなーも思ってました!ありがとうございます

• 12月13日
はな

何週ごろからか忘れたのですが…すみません😅
たぶん安定期前には、マタニティウェアを着ていたかと思います。

ユニクロと無印、H&Mでボトムスやタイツを必要最低限揃え、下着は西松屋で買いました✨
マタニティウェアでなく、大きめサイズのスカートやズボンを買って履いていたものもあります🍀