※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

こっちに非がないのに旦那に怒った後に機嫌悪くなられるとムカつきませ…

こっちに非がないのに
旦那に怒った後に機嫌悪くなられるとムカつきません?🤣

うちは飲み会癖が抜けなくて
飲み行けば終電逃してタクシーか朝帰ってくるので
いい加減頭にきて、

遅くなるなら連絡をしろ
そもそも電車に乗る努力をしろ
もう信用できないから次やったら
お前のケータイにGPSつける

とこんな要求をしましたww
言い方はもうちょっと優しいです🤣

そしたら
わかったもうやらないね!
と言ったので、伝わったのかと思いきや
昨日の帰宅から今日帰ってきても
不機嫌www
まともに会話もしませんwww

え、怒ってるの私なんだけど。
そもそもお前がちゃんと帰ってくれば
飲みにいくことを怒ってるわけじゃないし

なんなの???
なに?思春期????

あーーうざい!

と思っている今です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそういうとき放っておきます!笑
そしたら素っ気なくされてることに悲しくなって甘えてきます、やれやれです🤦‍♀️

  • あや

    あや

    はるくんママ👼🌈💞🕊さやっぱりほっとくのが一番ですよねぇ😩
    もうムッとしてるのが丸わかりで、そのテンション引きずって娘の相手もまともにしないことに更にこちらのイライラポイントが増しましたwwww

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと男はいつまでも子供ですよね😅😂ほっときましょう😂😅

    • 12月14日
ミサキ

うちの旦那も頻度は少ないですが、飲み会に行けばたまに終電逃します。
でも家計から出すのが嫌なので、全てお小遣いの中から出させてました。
さすがに何回かやってるとどんだけ無駄なのか身に沁みたみたいです(笑)
会社には終電逃しやタクシー帰りでいいやーみたいな人たくさんいたので、旦那さんもそんな感じなのかな??と思いました。

怒ったのこっちなのに不機嫌になられるのはウザいですよね😭😭😭
私なら意地でも話しかけません(笑)

  • あや

    あや

    そうなんですよーうちもそういう会社員です😩
    うちは財布が別でお小遣いじゃないので、俺のすきにさせろって感じなんですが😑
    そもそも一歳の父親が毎度の朝帰ってくるなよ。
    って叱ったらので、言い返せないのか不機嫌ヤロウですwww

    やはりここは冷戦ですね🤔

    • 12月13日