※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、陰性の検査結果で不安。眠気もあるが、様子を見る決意。

ルナルナでは昨日が
生理予定日!

まだ来ていません!
不順のせいもあると思いますが
今日はとにかくすごく眠く
19時まで仕事ですが立ったまま
寝れそうなくらい眠たいです!

昨日、今日フライングで
陰性でした ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
hcgが50以下だったら
生理予定日でも妊娠していても
陰性にしかならないですよね?

今日の検査薬も見ようと思えば
髪の毛くらいの線も見えなくもないし
どっちでも納得いく感じです。。

ドキドキですがとりあえず
もう少し様子見ようとは思います!

コメント

momo🍓

思い当たる行為から2週間たってれば反応でたりしますよー!
私は予定日で陽性反応でました(*´ェ`*)

しょこたん

毎日しているため中々
難しくて ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
排卵出血みたいなのは
生理終わってすぐありました!

妊娠していても生理予定日から
1週間たってから陽性になる方も
いらっしゃるんでしょうか?

momo🍓

そおなんですか(ºωº)
1週間たってから陽性出ることもあると思いますよ!
排卵がズレればもちろん生理予定日もズレると思うので、そうすれば陽性反応でる時期も遅れると思います(´∀`)

ray12

どんな風にライン出ました?
海外製ですか?(*vωv) 

排卵遅れてて
薄いのかもしれないですね(*vωv) 
チェックワンなら
蒸発線もなく
陰性なら真っ白!
何時間たっても1日たっても!
陽性なら
薄くでもでたら
陽性です(´ω`)

検査して陰性かー
と諦めて
なんとなーく次の日また
みてみると
ん?線ある?
って感じで陽性!ってなったコトも
あるので
血を見るまでは
諦めずに検査ですね(´ω`)

しょこたん

光に当てたら、これかな?って
いう感じの曖昧な線でした
クリアブルーです!

そうなんですね!
夢で見た知り合いが妊娠して
おっきくなったお腹を
撫でていたのを思い出して
諦めないで頑張ってます!

しょこたん

朝ずっと見てて
知らないおじさんに見られ
恥ずかしくなりました笑

ray12

クリアブルーですね(*vωv) 
青い色は付いてますか?
それと何分で出ましたか?

ray12

Σ(OωO )
妊検をお外で見てたんですか?(´ω`)
それは
おじさんも不思議
だったでしょーね(〃ノωノ)

しょこたん

朝一でやったので
1時間以内です!
写真だと見えませんが
実物をよーく目をこらして
傷かな?とも思ったんですが
青っぽい髪の毛くらいの線に
見えました!

いえ、窓のとこで光に
当てて見てました笑
愛犬にもじーっと見られてました^^;

ray12

青なら蒸発線の可能性は
薄いかもしれないですよ?
蒸発線ならグレーに見えます(*vωv) 
私なら検査薬分解して
もー一度見てみます(*vωv) 
判定窓が無くなるので
少しは見やすくなりますよ(´ω`)


あ。。。
室内だったんですね(〃ノωノ)
早とちりでした(´._.`)
不思議だったんでしょーね(〃ノωノ)